明日は大切な日☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんにちは、ようこです。



アレヨアレヨと日にちが経っていましたが、
元気にしております音譜


明日のことを思い浮かべながら、
サラダをモリモリ食べておりますラブラブ


明日はなんの日かって、

9ヶ月間みんなと一緒に駆け抜けた、塾の最終回なんです!

いろんなことを味わい、吸収し、アウトプットしてきました。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、喜んだり。

考えたり、動いたり、励ましたり、励まされたり。

もう、本当に、ほんとーにたくさんのことに、心を動かしたなぁ✨


みんながいたからがんばれた!


この塾に参加する前の自分には、もどりたくない!

というか、もどれないラブラブ


明日が来てほしいような、来てほしくないような。。。

そんな楽しみな日です音譜