ゆかいで陽気な仲間たち♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。

ようこですバラ



普段は、それぞれ好きなことを各々楽しむスタイルの我が家。


ですが、

自転車ジム通いに関しては夫と共通のコミュニティがあります音譜



この2つの忘年会、たまたま同じ日にあるという・・・


「え~っどちらも行きたいよね。。決めかねるよぉ悔し泣き


と言っていたら、



○自転車チームaya→14:00~20:00


○ジムaya→20:00~




という、スケジュール!!


なんという計らい!!


急げば間に合うでないのっ

「ハシゴ、決定だね!」 by 夫&私


神、降臨!!と思った昨日でした。





陽気でステキなお仲間とイタリアンでワイワイ楽しみ、


30分の移動で会場から会場へ東横線


こちらもすでに大盛り上がり。


それにしても、みんな愉快な人たちばかりだなぁラブラブ


底抜けに明るくて、今年のすべてを笑い飛ばしてきました。



私の笑いジワは、こうして周りに陽気で優しい人たちが多いから。


この先も深く刻んでゆくとしましょう顔