ラブレターもらいました♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

Port Bloomのうららですバラ




今日は短大時代の友人と久しぶりに会い、怒涛のおしゃべりタイム!


野菜たっぷりのタコライスと、、、


甘すぎないカフェモカ。 

さらに、大きなパンケーキもデザートにいただき、

大幅にカロリー過多↑汗



・・・ですが、この後5歳の女の子Wハートが幼稚園から帰宅し、


摂りすぎたカロリーを半分くらいにしてくれました!


どうやって??



・フラフープ・・・腰だけにとどまらず、首でも回すように指令下る汗


・飛行機・・・かなり低空飛行だったけど喜んでくれた


・馬・・・大好きな人形を入れたバッグ持参で乗り込み、完全に馬(=私)で出掛けるスタイル

    



お礼に(?)「アナ雪」を

フルバージョンで歌いながら踊って見せてくれ(笑)、入りこむ姿が可愛いったらありませんでしたよわきゃっ


わざわざドレスに着替えて登場してくれましたしね(笑)



さらに私の心をぎゅっハートと掴んだのがコチラ↓



帰るとき、お手紙をもらいました!


「だいすきだよ」って書いてありますニコ


わたしも大好きだよーらぶ1


次までにもっと体力つけておくからね~ダンベル




遊びも全力音譜