☆春の一日☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

Port Bloomのうららですバラ



お抹茶教室の先生が企画してくださり、


さいたま市にある「二木屋」さんにて、生徒さん合わせて8人での会食♪


国登録有形文化財に指定されています。




ひな祭りの展示が大人気とのことで、この時期に桃の花


年代ものの貴重なお雛様が、た~くさん!!


とてもすべてをカメラに収めきれません!




お庭にも、このように可愛らしく飾られていたり、





お料理にもWハート




お抹茶も出していただきましたよ♪


「甘味:ボタ餅」 とあり、入るかな汗と思いましたがこんな可愛らしい一口サイズハート


すべてを美味しくペロリといただきました。





建物も見れば見るほど凝っており、またぜひ行ってみたい場所です!


能舞台も設置されることもあるらしいですよキラキラ


先生のお着物がとても良く映える、素晴らしいところでした着物