いい日に生まれたな♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

uraraka-terraceのうららですバラ



週2日ジムで仕事帰りの夫と待ち合わせし、


各々しごかれて帰宅というサイクルが、今年に入ってたった1回しか行われておりません。


つまり私、用事や体調不良(←主にこちら)で1月は1回しか運動してないのですえー


その貴重な1回に、


ちょうどジムのイベントで「新春初占い」を会員の占い師さんが行ってくださっていました音符


普段、ジムを休みがちな方もこの日はいそいそと出てこられたとかで、もう大人気!!


朝から晩までひっきりなしに、70人以上の会員さんの運勢を観てくださったそうです!!


「みなさん、ホント好きですねーっエ!」とスタッフの方が驚いていました。


しかも、みなさんトレーニング後・・・腹筋


先生はキレイなスーツに身を包んでいるのに、


観ていただく我々は申し訳ないほど、汗だくでウェアもヨレヨレ。




手相・タロット・四柱推命・気学・ほかいろいろなことができる笑顔の柔らかい先生ですきらきら


おそらくご自身の量稽古のためもあったと思うのですが、私が行った時は夜でしたので少なくとも50人は観た後だと察するのです。


、ですのに少しも疲れを見せないあのスマイルは、ちょっと尊敬いたします。


「好きなので、観てるときは疲れを忘れるんですよ~ニコニコ


・・・プロですならぶ1


生年月日を伝えたら、「(上から)降りてくるものを伝える人ですね!メッセンジャーです。」


と言ってくださいました。


その後レイキヒーラーなのだと伝えたら、


「ピッタリじゃないですか!運命どおりに生きてらっしゃいますね」と言ってもらえました。


そのほか今年サロンを開く流れも、


結婚した年齢も、


どれも気運(っていうんですかね?まったく詳しくないので間違っているかも。。)どおりに動いているらしく、先生は「素直なんですよ。だから応援されるんですらぶ1」と


可愛らしい笑顔でおっしゃって下さいましたが、


私としてはどれもこれもあちこちぶつかったりしてやっと行き着いた結果なのに、


結局は運命どおりだったとは。。そのあがきさえも運命は計算済だったというわけですね汗 


ハハーッ土下座 恐れ入りますね。運命とやらには^-^;



それにしても、占いで自分の誕生日が嬉しくなるなんて初めてのことでした!


ありがとうございましたfujiyama  運命に乗っかりまーす!