笑い上戸 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

uraraka-terraceのうららです。




はぁ~~あぶないダッシュあぶないダッシュ


あやうく他人様の大切な品を落としてしまうところでした困った


・・・・・・


ワタクシ、自他ともに認める筋金入りの笑い上戸。


大切な場面になればなるほど、面白くなってしまいます。


ぜったいに笑ってはいけない場面など、恐怖すら覚えますガクブル


自分のなかで、おかしい方向へどんどん想像していっちゃうんですよ、、どうしたらよいですか汗


小学生のころから、この笑い過ぎで何度注意されたことか、、。


何度、失礼なことになって反省したことか。



苦手な場面として、たとえば大きくて重いものを夫と運ぶとき。


階段を使ったりしたら、もうアウトです!!


絶対、逃げられないですよね。


夫は下で重い思いをしてるので、ほんとに申し訳ないのですが笑いが止まらなくなる。。


なぜだろう??


夫はポカーンとして、私の復活を待つしか術はないのです。(ごめんよぉ~挨拶


今日は、他人様の品だったので、本当に頑張りましたキラキラ 耐えましたよキラキラ


やれば出来るオー




この性分だけは、一生このままな予感。。。