帰ってきました~! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もありがとうございます。

uraraka-terraceのうららですバラ



今週初めから宮古島へ行っておりましたハート


今回は母と妹とその娘の4人旅。


行きの飛行機からは、こんな美しい富士山が!



まるで雪原に現る、マウント富士ビックリマーク(ダブル)


ですが、これだけびっしり雲がたちこめているということは、

当然、地上のお天気が。。。。。


ちょうど全国的に寒波がおしよせている時だったので、

めずらしく宮古島でも寒い思いをしました。


寒い・・・と言っても、コートは要らないくらいですが音符





知り合いにいただいたパパイヤとドラゴンフルーツの苗を庭に植えておいたのですが、

キレイさっぱり無くなっているびっくり


きっと強風で飛んでいったに違いない~


そんな強風の中、自転車のトレーニングをしに来ている方と何人もすれ違いましたよ自転車


すごいなぁきらきらハート。  


あと3か月後には大きなトライアスロン大会がありますからねキラキラ


ランナーもけっこういます。


さすがに、スイムの練習をしている方はいなかったな汗




今回の滞在は、気づいたら11か月の姪っ子の写真ばかり汗


唯一、南国らしい1枚を載せまーす↓





来月はどうかポカポカ陽気にあたりますようにWハート





Android携帯からの投稿