みなとみらいのホテルから | うららのゆるゆる日記

うららのゆるゆる日記

大好きな京都や東京のお散歩、読んだ本やコミックの感想など書いています

夜10時過ぎ、知人から電話。


「今 横浜みなとみらいのホテルのスイートルーム。夜景がすごいよ!」


ス、スイートぉ!?

夜景よりもそっちに反応した私( ̄▽+ ̄*)


「行く行く!今から行っていい!?」

タクシーに飛び乗って駆け付ける。


予約していたお部屋に少しプラスしただけで スイートに泊まれることになったそう。



うららのゆるゆる日記
ん~・・明かりはもちろんきれいなんですが、

180度広がる美しさ・・かなキラキラ

よく伝わらない写真でごめんなさい(;^_^A


お部屋なんですが!


うららのゆるゆる日記
リビング


うららのゆるゆる日記
シャンプーはロクシタン

奥は独立したシャワーブース

右側がバス


うららのゆるゆる日記
バスタブの横の丸窓から夜景が見えるの(‐^▽^‐)

ドラム式洗濯機じゃないわよ!


うららのゆるゆる日記
部屋に入ってすぐのスペース


実は今回 最も気になったのがこの意味不明なオブジェ!( ̄_ ̄ i)


廊下のお花と置物も何だかビミョーだったんですよねえ このホテル。



うららのゆるゆる日記


うららのゆるゆる日記
宇宙船!?じゃなくて

エレベーターのライト


うららのゆるゆる日記
64階のお部屋まで高速で連れて行ってくれます夜空

(耳痛いです)


朝、夕方、秋の雲、夏の雷・・64階の大きな窓から

色々な景色を見てみたいなあo(〃^▽^〃)o