昨日の夜、興奮しすぎたせいか、

寝ているのか寝ていないのか、夢なのか、妄想なのか、わからない、

そんな状況でまたしてもイナイレの夢を見て酔っ払いラブラブ


うへへ〜酔っ払いだけで終わったらよかったのですが、

夢の内容はホラーだったため(なぜ)、朝起きたら両腕がかなしばりのようになっていました\(´ω` )/痛ぇw

朝起きてすぐ夢の内容記録したんだけど、ぶっ飛んでいた。

腕いてぇってなりながらも、砂木沼さんが夢に出てきて喜んでるわたしは相当たくましい、と思う(笑)



そんなこんなで?

メルカリのイナイレグッズをずっと眺めているんだけど、
欲しいものがいっぱいで、幸せ〜ラブってなる!


日本代表になったキャラのライセンスカードや、

エンディングのアクスタのかっこよさ!キラキラ

それに、窓ガラスに押し付けられちゃったかのような、ぴたでふぉめの可愛いさと言ったら!ラブラブ


キャラグッズをこんなに欲しいな〜ラブって思って眺めたのは、生まれて初めてだ!


読む専、見る専だけで十分だと思っていたのに、

好きになればなるほど、新たな世界が見えてきて、どんどんワガママな願いが出てくる。

これってやっぱり、今までは制限がかかっていたんだよね。

「グッズにお金かけるなんて、無駄使い!」
って考える人間だったのに……。

一度、「欲しいなあ〜おねがいラブラブ」って気持ちを認めたら、あとは本音がどんどん出てくる。

こういう、心の「願いたい!」という願望を叶えてあげることが大事!っていう、こないだのHappyちゃんのおはなしはとても響いたんだけど、

こういうことだったのかも〜。


お金の無駄使いって思い込みで、

「欲しいなあ〜ラブラブ」の気持ちさえも認めてあげなかったら、

そりゃ、苦しいよねハートブレイク


実際、「このグッズが手元にあったら〜」って考えるだけで幸せだし、

その幸せもそのまま感じてあげればいいだけで。


だったら、眺めた時間はやっぱり幸せで、

この気持ちを書きながらも幸せで、

「あー、わたしもアクキーとか作ってみたい!」って新たな願望も、

「願うだけ」なら自由と知れば、ぽんぽん宇宙へ打ち上げればいいわけで…。


そして、そうしてる間、やっぱりわたしは幸せだから……

わたしは幸せ、なんだねー照れ



う〜ん、オタクって最高だよおラブラブ