まいにちまいにち、

ピクシブでイナイレの絵を見まくって、

アニメを繰り返し見て、

好きなキャラの好きなシーン再生して、

ゲームのオープニング曲聞いて、歌ってしていたら、


夢に砂木沼さん出てきたよね(//∇//)ひゃー♡



お昼寝して、目を覚ましたときに、これは忘れるものか!!と思ってメモとった。




ピンクのお花でかくしてしまったところが、砂木沼タイムなところである。

なんかね!お水を飲ませてもらったんだけど、飲ませ方がさ!どーなのそれ!(//∇//)っていう感じだから、かくす!!(//∇//)

ご想像におまかせする(●︎´艸`)ムフフ




なんか、ふつうの夢じゃなく、すごくSFだったりファンタジーだったりすることが多いんだわ。


今回の夢なんか、時空が千切れて、めちゃくちゃに貼り合わさった現実世界とイナイレが合体してたからね……。

それを、「サッカーでなら救えるはず!」という、なぞのイナイレクオリティだったからね。



今日はまあ、おちもなんもないんだけどね。

こういうのもバカにせずに楽しむ!というのが、ええんだと思うのね。

寝てて見る夢に、こんだけはしゃいだって、現実で何が起こるわけでもないけど、

それを、ばかばかしいと思わずにさ、楽しめばいいと思う。


覚えておくとさ、思い出したときに萌えて、ぐっと気分が良くなる、とかってグリッドにも活用できるんよキラキラ