1日のうち、少しでもいい、

自分の心を見てあげる時間があれば、

自分の魂は喜ぶ(о´∀`о)

ウキウキとかワクワクとかもだけど、

ほっとする、落ち着いた、も魂の喜びの声。



嫌なことがあっても、

「そうだよね、嫌だよねニコニコ」と、

聞いてくれるもうひとりの自分がいれば、


結局それは、ありのままの気持ちを受け入れる=自己受容になるのだ。



「思うこと」を許す。

「感じること」を許す。


そう、思ってもいい。
そう、感じてもいい。

だって、そう思ったんだもの。
だって、そう感じたんだもの。

それだけ、だ。


嫌だ、も、嫌い、も思っていいよ(*^^*)


朝からいろいろあるけれど、お昼でまたリセットとして、さあまたここからウインク