View this post on Instagram

"妖精王の花の鍵" . これは、ある旅商人の話…… . . 妖精王の持つ、花の鍵を知っているかい? 妖精王の秘密の花園への扉を開く鍵さ。 なんでも昔、ある国が妖精の国に攻めいった時、妖精王は大切なその鍵を魔法で花に変えて、花畑に隠しちまったんだと。 兵士たちは必死になって探したが、何百何千と咲く花の中から、花の鍵を見つけるなんてことはできやしない。 それで、妖精王の花園は今でもどこからも攻められることなく、美しい花々が咲きみだれてるって話だ。 ーーええ?なんだって?「その花の鍵はニセモノだろう」って? ずいぶんと夢のないこと言うじゃないか、お客さん。 まあたしかに、妖精王の花の鍵は世界に2つとない宝物さ。持っていたら売りっこないよ。 だけどね、この鍵には特別な魔法がかかってるーー何かって? そりゃ、あんた……「誰にもこの鍵を盗まれない魔法」だよ。 . . . "妖精王の花の鍵"のお話、いかがでしたか? 鍵をレジンで作ったら、できあがりがまるで花のよう。 それを見ていたら物語が浮かんできたので、書いてみました(●︎´艸`)ムフフ #レジン #鍵 #妖精王の花の鍵 #ショートストーリー #昔話風 #物語があるって素敵

marinyanさん(@marinyan.cat)がシェアした投稿 -