博多行きの新幹線を待っています(о´∀`о)


ああ、とうとうこの日が来たんだなあ。


あ、実は1本前の博多行き新幹線、見送ったのでもう20分以上待ってます笑

意味わかんないでしょー!

でも、「これじゃない」ような気がふとしたからさあ…。

自由席だから、いつのに乗ってもいいしね(゚∀゚)



ほんとは京都駅で、服買うはずだったんだけど、

チケット、地元の駅から博多まで買っちゃったから、

あ、これ降りたらダメなやつだ(  ˙༥˙  )と気づき、

今に至る。


なんなら、ほんとは乗るはずだった地元発の電車も1本乗り遅れてる(゚∀゚)


しかしそのあいだに、昨日買おうか迷った可愛いパジャマをゲットしてきたよねチュー←夜まで参加するのに、パジャマを持たずに出てきた奴。


その時点ではまだ、「京都でねらってたやつがまだ残ってるかもなのになあ…でもこれ気になるし!」と思って買ったから、


買っといてよかったよねえ(о´∀`о)


あと、そのときひらめいて、100均であるものも買ってきた(●︎´艸`)ムフフ

それはまた後々ラブラブ



なんていうか、

「だいたいのものはどこでも買える」という脳みそになってきたので、

なんなら、服も若干足りてない笑


そもそも完ぺきな荷づくりなんて、得意でもないし、できないので、


いい加減な荷づくりで、「ま、だいたいええやろ!」くらいが、

丁度いいねチュー




それから、親が、とても優しかったです。

わたしの親は、本当は、わたしを本当に大事に思ってくれているし、

心配してくれていて、見守ってくれていて。


だから、今までの思い込みなんて、ぜんぶコントでしたヽ(;▽;)ノ


わたしの親は、最高の親です。

わたしの誕生日は、両親の結婚記念日なんだもの(ほんとだよ)


わたしは選んで生まれてきたし、

わたしはずっと愛されてきた。


今日から、3泊4日。

Happyちゃんと出会って3年。

わたしのペースで、ゆっくりと、悩みながら、失敗もしながら、進んできたよ。

わたしにとって縄文祭は、その集大成の日。


新幹線、今乗ったら、となりの席の赤ちゃんがめっちゃいい笑顔で、話しかけてくれたよラブ

天使でも見えてるかな?


さあ出発!行ってくるよ!