今日は、唐突にインスタライブをやってみました!


前々から、やってみたかったけど、

・顔を出す勇気もないし(写真はちょこっと出してることあるけど)

・ライブで何話すんだって思ったし

・なんか悪いことにつながったらどうしよう

・変な人に絡まれたら怖い

・もしバレて、今の職を失うようなことになったら!


などなど……



おま…ちょ、考えすぎ……


な葛藤を乗り越え、

1人カラオケの様子を配信してみました!


結局わたしは1ミリも写ってないけど、


好きな歌歌って、みてくれた方としゃべるのがとても楽しかった爆笑


くぅさん、見てくれてありがとうございました!!

もらったコメントがどれもとてもうれしかったですラブラブ

自分がめっちゃ早口なの忘れてて、聞き取りづらかったかもだけどアセアセ

わたしのバンジーに付き合ってくれて、ありがとうございましたおねがい



なんていうか、やってみてね、

ああ、できる範囲でやってみる、叶えてあげるって、こういうことかと初めて思えた。


スマホを固定するものもないから、カバンと本で支えて、画面が映るようにして、しかも横向きで撮っちゃってるし(笑)

早口でぼそぼそしゃべるから、自分で見返しても何言ってるか聞き取りづらいし。

歌の出だしのタイミングミスって歌えてないし、音程外してるしw

最後の方はスマホの電池なくて、画像ガタガタだし笑い泣き



ボロボロの素人配信だったけれど、

自分で見返したときに湧き上がってきたのは、

「なんだか愛おしいな照れ

でした。


なんだろう…子どもが一生懸命やってるのを見て、微笑ましいような、そんな感じ。


自分の声もずっと、録音して聞いた声って変な声だなあ、と思っていたけれど、

あれ?なんか可愛い!って、自分で自分に思った。不思議。



まだインスタの方にストーリーで残ってると思うので、よければ見てねウインク


書いたとおり、クオリティはガタガタよラブラブ笑い泣き

あと、アニメとゲームの曲しか歌わんよデレデレ


イナズマイレブンはマジで良いアニメだから、みんな見ような!!

アレスの天秤からじゃなく、

初期の!無印から!見るんだぞ!ラブラブ


そんな思いも伝わってほしいインスタライブです(笑)