どーもどーも!爆笑

まりにゃんですオッドアイ猫


なんだか最近にやっデレデレとなっちゃうことが多いわたしです☆☆☆


というのも、この夏、わたしの意識のレベルが上がったらしくて、

視野が広がったり、体験する出来事が今までにない感じになったり、しているのです!


それというのもこの本を

ちょいちょい読むようになり、


また、

このCDを寝るときにかけたりすることで、

わたしの意識に確実に変化が!起きているのです!お願い




嫌だ嫌だと思っていたあの人も、

「自分の思い込みが作ってる現実が見えているんだ」
と繰り返し意識していくことで、


自分がその人を使って、勝手に気分悪くなってただけだったんだと、気付きました。

つまり

その人の行動、表情、言葉をすべて自分に関連づけて、

悪い方へ悪い方へ、意識する、

いわゆる、「問題点にフォーカスする」状態。

そして、「あの人の嫌な態度がなくなって優しくなりますように」って、

低い波動域から他人をコントロールしようとする。


それは一見、本音に見えて本音ではない、"エセ本音"。


本当の本音は、

「職場で気持ちよく仕事したい。気分良く過ごしたい。仕事の時間を楽しみたい」

"その人"は、その願いに必要ないんです。関係ないんです。


大事なのは、"わたしの意識"


意識こそが、願いを叶える魔法の杖なんです。


それに気付ければ、あとは、「自分が気分良くいられること、もの」を使って、良い気分になるだけ。



そうしたら、どうなったと思いますか?


その日のうちに、重い新聞紙の束を運ぶのを手伝ってくれたんです!


・あの人はわたしのことが嫌い。
・だから、嫌な態度をとる。
・だから、わたしも嫌な気分になる。



って思ってたけど、


そうじゃなかった。



目の前の現実は、ただ起こった「ある出来事」に過ぎなくて、そこにどんな着色をして、どんな絵に仕上げるかは、

すべて自分自身にゆだねられている。


だから、多くの成功者は言うのです。


「起こっていること、すべてがベストなんだ!」

と!!


ベストだと、思い込んだもん勝ちなのです。

思い込んだらそうなる、それが宇宙の法則なんです。


それに、そうやって過ごしていると、どんどん良い気分でいられる時間が増えて、

嫌な気分になることがあっても、何日も引きずり続ける…ということはなくなりました。

なんか、問題もちっさく感じられるようになるんですよ。

高〜い階段の一番上から見ると、どんなに背の高い人でも、自分より小さく見えるように、

スカイツリーに登れば、どんな建物もちっぽけになるように、

視点が上がれば、問題もまた小さく見えるようになっていくのです。




さて、こんな風に、人間関係における意識が変わって波動が上がると、

それは他の部分にも良い影響を与えます。


Happyさんが『幸せの教科書』で言ってたようにね。


今まさに良い影響が出ているのが、

「豊かさ」の部分なんです!チュー



詳細はまた後日記事にしたいと思いますが、



・豊かさ=札束

・お金は自分の持っている分が自分の豊かさ


だと、マジで思い込んでいたゲロー自分の固定観念が崩れたので、


よっしゃーーー!爆笑


となっています。


エイブラハム先生マジじゃないですかー!
「豊かさはたっぷりと流れています」ってCDの言葉は本当だったんですねー!
すんませんしたーーー!笑


という気分ですチュー



一体なにが起きたのか?
次回をこうご期待!!