おはようございます。

昨晩作ったクマさんをながめて、朝からにやにやしています。
母から
「かわいい~(o^^o)売らんと、おいときなん!」
と言われるくらい、このクマさんはかわいいです。自分で言うのもなんですが(≧∇≦)

作りながら、「リールゥさんの素敵なブレスみたいに、手に入れた人が幸せな気持ちになれるようなものにしたいなあ」と思っていたためか、すごくいいエネルギーを持ったものができた気がします。
だって持ったらにやにやしちゃうもん♪

そういえば、昔から何かを作るのは得意でした。
「人とはちがう、オリジナルなものが作りたい」
という気持ちが強くて、図工と美術・技術は成績ずっとよかったなあ。技術の筆記はひどかったけど(笑)
だから、オリジナルなものを作ってる今は、すごく力が注げるのかも!



話は変わりますが、今朝は不思議ないい夢を見ました。

まずね、いい夢だと思える夢を見たこと自体、すごく久しぶりでした。
ひたすら走っていたり、火事にあったり、弓矢にあたったり、こわくて苦しい夢を見ることが多かったので。
おまけにわたしは、悲恋の妄想を寝る前にして、それでしずしずと涙して寝るということを、中学くらいからずーっと最近まで続けていました!
ゲェ~( ꒪⌓︎꒪)
そりゃいい夢も見れんわヽ(;▽;)ノアッハッハ

でも、happyさんを知って、引き寄せを知って、いい気分でいることを大切にするようになったらなぜか、寝る前の悲しい妄想タイムが減っていき、考えなくても気にせず眠れるようになりました。
感覚でいうと、「合わない」という感じです。嫌じゃなくて、「合わない」んです。そのエネルギーは合わない、っていう。

かわりに、「素敵な人に、こんなふうに大切にしてもらえたらうれしいなあ」という妄想ができるようになりました。
パジャマや寝具を変えたこともあってか、よりリラックスして眠れるようになっていました。

そんなわたしが今朝、
「昨日投稿した記事のいいねが、588もついている!コメントもたくさん(たしか126)ついている!すごい!うれしい♪」
という夢を見たんです!!

ブログ確認したら…残念ついてませんでした!(笑)

でもがっかりはしませんでした。
むしろ、いいねやコメントがたくさんほしいという、自分の声を聞けたし、「あなたはこれくらい、いいねもコメントももらえるからね!」と言ってもらえた気がして、わくわくしています。



望んでいいんだ!

望んでいいんだよ。

うん、いい気分( ˘͈ ᵕ ˘͈ )