白猫プロジェクト。
それは目下わたしがはまっているスマホゲーム。

このゲームね、ほんっと面白いんです!
指一本で本格アクションが楽しめるだけでなく、出てくるキャラが個性豊かでおまけに声優陣も超豪華!!

毎月どんどん新キャラが出てくるから飽きない!
本編ストーリーやビッグイベントのストーリーはRPGやってるぜ!って気にさせてくれる。

なんで急にこんなこと書き出したのかというと、いつかこの最高に燃えるし萌えるゲームを紹介してやろうと思っていたからです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

それに、このゲームの登場人物たちって…すごく素直に生きてるな!って思ったから♪

ほんとここまで自由か!ってくらい自由なことしかしないし、言わないのにすごく楽しそう。
とにかく本音で生きてる姿が、心にすごく響くのです。

「そうしたいからそうしてる」

革命も、人助けも、旅も、使命も、復讐も、運命も。
身分も種族も関係なく、ただありのままに自由に生き、それが受け入れられる世界。それが成り立つ世界。

このゲームの基盤には常に、光と闇の存在があります。
主人公はおそらくほんとは闇側。でも光側であるヒロインを大事に思いいつも守ります。
光だから正しいのか?闇だから間違っているのか?
こんな問いかけをどこか感じるのです。
正しいってなに?
間違ってるってなに?
光だから闇だから、いい?悪い?


何を信じるかは、誰かが決めることじゃない。
あなたが決めることなんだと。

明るく、楽しく、伝えてくれてる気がするのです。

たかがゲーム?
わたしはそうは思いません。
白猫みたいなフリーダムな世界は、この現実世界にも創ることができるんだと思います。


そしてだれかわたしといっしょに、白猫やってくれ(つД`)ノ
リアルひと協力いこうぜがやりたいー!