ヨガ

ヨガをやってみたい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

という思いが最近強まってきておりまする。

もともと興味はあったんだけれど、ここ最近、気になるね!
高校時代の友人も、このまえご飯したときに、ヨガ教室通ってみたいと言っていたし。
父がボーリング大会の景品でヨガマットあててきてうちにあるし。

ぶっちゃけ、「やせたい」が根にあるんだけど、いいのかな?
やってもいいのかな?
だって、思考で現実は変わるのなら、やせたいと思いながら運動するのは、結局「太っている自分」に思考がフォーカスしてることにならない?

まだそこまで自分との対話ができてないから、わかんないんだけど…。

ちょっと今日、考えてみよう。