心の声をきちんと聞いてあげたくて、やらなきゃいけないことはそっちのけで、自分の心に集中してみた。

自分の心は、いろんなことを言っている。

やらなきゃ。でも気が進まない。
おなかすいてきたな。でも食べたら太る。
ああ、時間がどんどん過ぎていく。どうしよう、どうしよう、どうしよう…。

だから聞いてみる。

ねえ、どうしたい?
ほんとはどうしたいの、わたし?


…………。


「あんまり動きたくない」

あっ。
聞こえた!聞こえた!
これだ、これなんだ!わたしの本音は!

そっかじゃあ、行かなきゃいけないと思ってたとこあったけど、やめよう!
明日でもだいじょうぶだし。
明日に延ばしたからって死なないし(笑)

ああよかったあ(,,•﹏•,,)
自分の心の声を無視しなくてすんで、よかった~( ・ ・̥ )