リールゥさんのブログを見にいったら、「お金のブロックは簡単にはずせるよ~」というお話に目がとまりました。
するとちょうど見ていたその時に、happyさんからLINEが!
それもまた観念のお話。

おお!
なにやら、同じような流れがきてる気がする!

そうかー、わたしは無意識の間にいろんな観念で自分を縛りつけているんやね。それで苦しんでいる。

でも、またあらためて自分の観念に気づけたぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
だからあえて言おう。
お金は楽してても楽しいことしてても(むしろそのほうが?笑)たくさん手に入れられるのやぞー!
だからだいじょーぶっ!!

Twitterで毎日楽しく占いを読ませていただいてる、石井ゆかりさんによれば今日は、
「牡羊座は、たとえば「神様」のような存在を理解者として感じられるような日。」
なので、今日はとってもすてきな日になる気がするのだ!( › ·̮ ‹ )