起きられるか心配だった男子SP。


4:48に自然に目が覚め、最終Gからは無事リアタイできました爆笑


書きたいことはたくさんありますが、昌磨くんのラブルナ、言葉にならないほど素晴らしかった〜えーん👏


きっとやってくれる!そう思っていたプンプン 


だから、ドキドキはすれど、今までで1番というくらい平静で見られました。




4F!! 高くて美しい〜✨

過去最高の加点(4.56!)爆笑👏

(スコアを思わず2度見ポーン❗️)


ちょ、ちょっとセカンド、グラッとした?ガーン

ドッキリした4T-3Tも、ちゃんと加点付いてホッチュー


鮮やかな3A爆笑 ジャンプは全部揃えた〜‼️


そして、ステップシークエンス、、


"一滴の汗も残さず搾り出して"

←byステファン


を遂行すべく、魂のこもった渾身の!



繊細で力強く、優美なのに荒々しい、、


美し過ぎて畏怖の念を感じるほどの。


ふっとした間に捉えられ、人を超えたうねる上体・しなる両腕に意識を翻弄され、息をするのも忘れて魅入ってしまう、、



そう、こういう演技を見たかったんだーえーん


気付かないうちに、画面が見えなくなってしまっていた、溢れてきた涙で。


美しいフィニッシュポーズのあと、両拳をグッと握りしめてガッツポーズ。





キスクラ



実際に点数が出るまで心配でしたよね、、不安

NHK杯のことがあったから。


107.72


なにこれ、両手合わせて、か、かわい…ラブ


万感の想いを噛み締めるステファン…😭

NHK杯のフリーのあとは、ファイナル出なくていい、とまで言ってたくらいでしたものね、、

本当に良かったですえーんおねがい



笑顔のグータッチ〜グー

めちゃくちゃ嬉しい〜照れ



この指の1本1本の開き方、角度まで計算され尽くしてるんですね〜

はぁ、美しい〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート




SP1位、おめでとう〜爆笑


https://www.asahi.com/articles/ASS3Q2V5SS3QUTQP00H.html


有料記事だからあまり書けないけど、高評価の4Fは、投げやりにならず、最後まで諦めずに、思考しながら取り組んできた結果だと。


NHK杯の衝撃から4ヶ月。

「これ以上はもうできない」と言っていたのに、誰にも有無を言わせないほどに進化していて本当にすごいですね〜おねがい





昌磨くん自身も心から満足できて良かったです照れ


わたし的にも何度でも見返したい演技の1番☝️になりました〜おねがい

ありがとう、昌磨くん。

ありがとう、ステファン、チームUNOのみなさま。


今日のフリー、タイスピも、心から満足できる演技ができますように。


重点的に練習してきたと思う、コンビネーションジャンプが3本全て入りますようにお願い


それから、また訳の分からない採点になりませんようにお願い



優真くんも力強いビリーバー、素晴らしかった!

マリニンくんも、スケーティングが上手くなっててびっくり!


佳生くん、惜しかった😢

進撃、楽しみにしてますウインク



ところで、もうあと数時間後に始める男子フリー。


リアタイできないかも、、悲しい


息子一家が来るんですよねー

新築する家の相談をメーカーさんとするために。


2人の孫のお子守りを頼まれてて、、


ちょうど最終Gの1つ前辺りに来るんですよね。




わーん、気になり過ぎるーーえーん


FOD、孫と一緒に見ようかしら。

1歳の下の子が、めちゃくちゃお転婆だからどうかなーネガティブ