嘔吐と下痢がひどくて土曜日に入院した下の孫。


ママが付き添うため、息子が上の孫を連れて転がり込んできた日曜日。


月曜日は息子がちょうどこちらで仕事だったので、孫を預かってみていました。


そんなに入院は長引かないだろうとは思っていたけれど、まだ1歳になったばかりなのでこの先どうなることやら予測がつかず、ヤキモキ驚き


思ったより早く、月曜日に無事退院になりました。(まだ時々吐いてるらしいけど😥)


「それなら家へ帰るよ」と、息子と上の孫もその日のうちに帰ることに。


まるで嵐のように来て嵐のように去っていきました😵‍💫🌀🌀



これで21日のペアと男子SP、行けるーーー爆笑🙌キラキラ

よ、良かったーーえーんえーん


紙チケットで買ってしまったので、もうトレードもできないし、退院できなかったら次女と夫に見ててもらって行こうかと思ってました、、

でも気になって楽しめないから、本当に良かったですおねがい

(やっぱり電子チケットの方がいいかもですね、、もしもの時はリセールやトレードも簡単にできて)


ご心配くださった方、ありがとうございました🙇‍♀️



昨日は、チケットを発券しに行ったり、ニット帽やブーツやタイツを買いにしまむらに走りました!!

明日は荷物をまとめないと〜💪






TVつけてると、色んなパターンの番宣入ってきますね!


例年、こんなに色んなパターンありましたっけ?

フジTVさんも、力入れてるなぁ〜びっくり


いよいよ、明日は開会式ですね〜

長野に選手の皆さんが集まるんだ〜爆笑爆笑


心配された寒波も長野市では、それほどではないようです。

(といっても、現地民は寒さに慣れてるからそう感じるだけですよね。うちの地域に比べたら長野はかなり暖かいです)


暖かい地域からいらっしゃる方は、防寒対策をこれでもか、というくらいしておいで下さいね🙏


特に北陸方面からいらっしゃる方は、大雪の予報が出ているので、お気を付けてお越しくださいね🙏


https://x.com/online_on_ice/status/1737019938156486747?s=46&t=


62歳?!🤣🤣 寝癖?(通常運転👍)

大切な人と一緒の、幸せそうな誕生日をシェアしてくれてありがとう〜照れ飛び出すハート飛び出すハート


(26歳になっても可愛い…おっと、🙊)


昌磨くん、すごく痩せたねぇ。

顔、ちっさびっくり




コラントッテさんのフォトギャラリーに新お写真追加ラブキューン

https://www.colantotte.jp/special/figure-stars


さすがの目力〜ラブキラキラキラキラ



アイドルみたいなポーズも👌ウインク飛び出すハート