GPFのフリーのことも書かないうちに、もう全日本まで数日に迫ってきてしまいました💦


あのNHK杯の不条理な採点が出た時、「世界でキミが1番だよ」「GPFには出なくていい」と泣いてくれたステファン



そんな「ステファンとともに」歩むことを決意した昌磨くんが全日本でどんな演技を魅せてくれるのか、初めて現地で見ることを楽しみにしてました。



昨日、朝、息子からLINE。


下の孫が嘔吐と下痢を繰り返していていて、入院するかもとガーン


もし入院になったら、上の孫と一緒に来るからまたよろしくお願いします、と。


えええーーー😱😱💦


孫たち2人は、11月から保育園に行き始めたばかり。

とにかく毎週のように風邪を拾ってきて、ほとんど通園できてないとは聞いていたんですが、、


子どもが具合悪くなるのは仕方がないこと。

うちの子どもたちも、入院したことがもちろんあって、その時は義母にお世話になりました🙏


しょーがない、分かってる、分かってるんだけど、、

なんでこのタイミング??ーーー😭😭😭


ただ、下の孫は嘔吐と下痢はしてるけど、熱もなく、ぐったりしてはいないらしいので、点滴してもらって症状が落ち着いたら、2-3日で退院できるんじゃないか、と息子。


えーー、めっちゃギリギリーーーー😰💦


せっかくチケット取ったのにぃ、、

髪も染めて、窓拭きも全部終わらせて、荷物の準備をしてたのにぃ、、笑い泣き



もし退院しなくても、幸い次女が休みだから見てもらってなんとか行けるかなぁ?😢😢


下の孫が早く元気になって退院することを祈ります🥺🙏


それから、昨日までは気持ち悪いほど暖かかったのに、今日から温度が急降下して、長野は雪になるらしいですね⛄️


現地観戦の皆さま、とにかくあったかいお支度でおいで下さいね。

私も行けるなら、格好よりもあったかさ優先で行きます!


電車や新幹線が止まったりしないことも祈ってます🥺🙏



全選手の皆さんが、それぞれ自分のベストを尽くせますように🙏

バナーもなんも用意できないけど、気持ちだけは全力で応援してます💪



昌磨くん、26歳のお誕生日おめでとうございますおねがい

これからも自分の思うように、昌磨くんらしく進んでいって欲しいですおねがい



美しいラブルナ、この目で見れますように🙏





↓この写真、衝撃すぎて😍

気が付いたら同じようなカット、スマホに何枚も入ってた💦




come togetherもほんとは見たいー!