昌磨くん、良かったーーえーん爆笑

SB 104.63点❗️1位発進爆笑



公式練習でノーミスだったと聞いてはいたし、

昌磨くん、こういう時は、雑念が消えてかえって良い演技することが多いから、信じて応援しようと思ってはいたんです。


コールされてスタート位置につく時、いつもより強い瞳で。

あ、大丈夫そうとは感じた。


でもジャンプ終わるまではやっぱり怖かったー驚き驚き信じきれてないじゃん💦


ステップシークエンスもスピンも、この3ヶ月磨いてきたことをやり切るぞ!という強い気持ちが、指先・爪先まであふれていましたねおねがいキラキラ


久々のガッツポーズも出た〜爆笑

(一部抜粋)

「ジャンプが一番不安な部分が多かったんですけど、及第点のジャンプを跳ぶことができましたし、それ以上にこのSPがちゃんと、いいか悪いかは見てないので分からないですけど、出し切ったと言える演技だったと思うので。本当に、ミスとかそういうのではなく、本当に最後までちゃんと練習してきた事とか、気をつけなければいけない事を最後までやることができ、いろんなここ数日間のちょっとできない自分の気持ちもあり。いつも、最近は結構冷静に、演技後もいたんですけど。今日は、込み上げる気持ちがありました。


そう、最近の試合は練習のままにと、常に冷静な感じで。

これもトップ選手になるためのマインドコントロールなんだとは思ってました。

でもね、ちょっと物足りなく感じてもいたんですよね。

久々に、内なる炎を感じる演技で嬉しい〜😆💖


紺のスーツ風衣装がいいな、って思ってたんだけど、今回は赤がピッタリでしたね〜照れ


 ―右足について

「ひねった直後はやばいなと思ったけど、色んなサポートとか、運の良さも。予防していたのもあったので、想像よりはるかに少ない支障で。朝の練習、探り探りでやっていたけど、別に状態が悪いからと言って何か救済があるわけでもないし、悪いから自分にプラスがあるわけではないので。できそうならフルでいこうと。過去に直前で変えたジャンプで良かった例が少ないので、これはフルでいこうと思っていたし、6分間やった感じもいつも通りになったので、演技中は右足の支障は全くなく滑れた」



デミさんの地道なトレーニングのお陰ですね😭😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️



ちょちょちょ、ちょっと待って💦

こんな顔してましたっけ⁉️ドキドキ💓驚き






この写真、すごっびっくりびっくり 空中に舞ってる❣️




2位 マリニンくん

ジャンプはもう3回転かというくらい軽々😱💦 

それ以外の、表現力すごく良くなっててびっくり❗️

ブラックのシンプル衣装も良かった〜照れ


3位 ジュンファン

ここへきてノーミスのMJ、カッコよかった〜爆笑飛び出すハート 



もうもう、さすが世界選手権ですよね!

4位のキーガンも、最後の試合にノーミスSP!

試合だってこと忘れるような幸せ一杯の演技、泣けちゃうよーえーんえーん


ジェイソンも、ほんとジェイソンで美しかったーキラキラ


友野くん、4S惜しかったけどHappy jazzの世界観、最高でした😆💖


草太くん、緊張してしまったみたいで😭😭

フリーは練習してきたこと、出し切って欲しいです🙏


声出し応援が解禁になって、選手たちの力になっているのが本当に感じられ、胸熱でした〜おねがい

現地でTV観戦組の分まで声援を届けて下さった方々、本当にありがとうございました🙏🙏


明日のフリー、昌磨くんはきっとやってくれる❗️


今度こそ信じて応援します📣 (でもドキドキ💓)

足の状態が少しでも良くなりますように🙏

デミさん、よろしくお願いします🙇‍♀️