昨夜の世界選手権男子SP、神演技揃いでしたおねがいキラキラ




昌磨くん、ついにやったね❗❗

ジャンプ全てノーミス、スピンもステップもレベル4❗

何も言うところのない、美しく優雅で力強く、素晴らしいオーボエ❗


これが見たかったのよーーえーんえーん拍手


赤い衣装も良かった❗

色で印象変わりますね、赤だと内面の情熱が体現されるイメージがあって、ぴったりだと思った照れ


6練の時も、全くジャンプのミスなく落ち着いた表情で、大丈夫!とは思ったものの、

いざ始まると、「ああ、神様お願いーー🙏」と両手を握り締め、ジャンプの度にドキドキ😵💓 

特に、4T-3Tはドキドキ2乗😵😵💓

3A終わってから、やっと息が付けた…😵

ジャンプの加点、オール3.75くらい?(適当でごめんなさい💦)
すごかったですねぇ!





*画像、各社よりお借りしました

ご本人も言ってたけど、余裕がある熟成された演技でしたね~おねがいキラキラ

練習通りだったと😊


そっと右手を肩に置いたフィニッシュポーズが終わるか終わらないかのうちに、爆発するかのように、ガッツポーズとぴょんぴょんキタ━(゚∀゚)━!


可愛すぎか!? 

デミさんとステファンが抱き合っておねがい

デミさんとのハグも、

ステファンがデニスくんの演技前に少しだけ声を掛けてくれたのも胸熱でした😊

デミさんとのキスクラ😊

なんだかいっぱい話してるなぁ、と思ったらこんなことしゃべってたのね~😄
フジTVさんありがとうございます。
フリップ、失敗すると思ってたのかい? 全然危なげなかったけどね😁

エマちゃんタオルの件、ちょっと笑ったわ~😄


109.63!

(110点出ると思ってたよ、私は)


観客の歓声もすごかった❗

グルノーブルでショーマコールと温かい拍手を送ってくれたお客さんもきっといらしたよね?

ご恩返しもできて良かったね~照れラブラブ


優真くんは、3Aちょっと惜しかった😣

4Sはさすが!加点がすごい😲⤴️

見るたび、表現が良くなってるわ~😆


そして、「代打の神様」の異名をものにした友野くん❗


大好きなシネパラ、もう一度見れるだけでも嬉しいと思ったのに、ノーミス最高をここで魅せてくれるなんて❗

ほんと、泣けました~えーんえーん


ジャンプ決まる度に飛びあがっちゃいました!
最後のステップシークエンスも、心がこもっていて美しかった~✨

終わったとき、100点は行ったと確信したよ😉
最高のガッツポーズ💪


101点越え、そしてショート3位
おめでとう爆笑拍手

プレカン、日本人選手3人!
素晴らしい爆笑拍手拍手

どうか、フリーが終わったときもこの並びで🙏

昌磨くんとステファンの、最高のボレロを見られることを信じて応援します💪

デニスくんも良かった❗
ユーロよりも、更にステップが素敵だった❗
きっと昌磨くんの素晴らしい演技の直後で、良いパワーをもらったんだね照れ

マリニンくん、噂に聞いてたけどすごい子😲❗
次世代って感じですね。

そして、りくりゅう、銀メダル🥈おめでとう爆笑拍手

ジャンプやスロージャンプにミスがあって、心から喜べなかったようだけど、頑張ってきたこの1年のご褒美ですよ~ウインク
また、これからも進化を楽しみにしてます!

共同通信さんよりお借りしました

さて、今夜はかなだいのリズムダンス。
ソーラン節、楽しみです!

女子フリーは、起きれるかなぁ…😣💦