男子ショート、見応えありましたね~✴️

昌磨くんの「オーボエコンチェルト」、本当に素晴らしかった~えーん



何回も見てしまって、中々書き出せなくて。

あー、もう上手くまとまらない!

支離滅裂です、最初に謝っておきます🙇


やっぱり緊張はしました、直前に羽生さんの4Sが抜けるというアクシデントを見てしまったし。


でも、落ち着いてたね、「あ、大丈夫だな」って思った。


4T-3Tのお手付きがもったいなかったけど、そんなの気にならないほど。

4Fと3Aは、過去最高の美しさだった~おねがい


オーボエといったら、やっぱりここ!


団体で取りこぼしたスピンとステップもレベル4爆笑


曲の緩急を、体はもちろん、顔の表情でも表現していて。

ブルーグレーの衣装も相まって、濃密で荘厳でラグジュアリー…✨

(うぅ、自分の表現力のなさよ😢)


どこを切り取っても美しくて、終わるまで息をするのも忘れてしまう。



リンクサイドで、一緒に体を揺らすステファン、やっぱりこれが一番の一押しですね✨


ありがとうございます🙏

ほんとに良かったです、ステファンが個人戦に間に合ってくれて🙏


105,90

ミスあったのに、自己ベスト出て驚く昌磨くんに肩を抱いて、



「4-2で成功するよりも、4-3で失敗する方がいい」ってステファン言ってくれたそうですね。

本当にえーん

やっとやっと、逃げずに挑戦出来るようになった❗

その成功体験が次の試合に繋がりますね~😆



ネイサン、すごかった❗
4F、4Lz-3Tを後半に組み込んで難なく跳んで、そのあとの感情爆発💥なステップ❗

優真くんも❗
本当に、心から楽しんでたね~照れ
ホイップクリームみたいな軽々ジャンプに似合うね、こういう明るいプログラムウインク

ボーヤンも、団体戦ショートもフリーも出たのに、素晴らしい4Lz-3Tと4Tクリーンに決めて、気持ちのこもったステップもとても良かったおねがい

コロナ陽性になって棄権したヴィンス。どんなにか悔しかったかと思うとやりきれないえーん

間に合ったキーガンさん。
ギリギリだったので、練習出来なかっただろうに、渾身のジャンプを決めて。ステップは、さすがに疲れが見えたけど、最後まで踏ん張ったーえーん

全てのカテゴリーが終わるまで、どうかこれ以上コロナで悲しい思いをする選手が出ませんように🙏


プレカンもこの3人の並びと、お互いをリスペクトする言葉に胸熱~えーんえーん

(色々モヤモヤ考えてた、汚い自分を反省しまくり。ネガティブなことはもう書かない🙇)

サムズアップウインク👍
もう、ネイサンてほんとにカッコ良いラブ

「僕がここにいるのはネイサン・チェンと優真くん2人の存在のおかげ」

「もっと成長したいと思ったときに、練習は試合に、試合は練習に活かしたいと思った」

団体戦で出来なかったことをしっかり個人戦で修正できた。朝は苦手だが、練習で朝に慣れるのと試合に出るのでは違う。団体に選んでもらって良かったです。」


団体戦、個人戦の後のが良いなんて思ってたけど、これ聞いたら前で良かったなって思った照れキラキラ


昌磨くんだけでなく、みんな個人戦に活かして頑張って欲しいですね!


願わくば、フリー終わってもこの中に昌磨くんが残っていてくれたら🙏🙏

(氷の神様、どうかどうかお願いしますっ🙇🙇)


自分に集中して、今の自分を全て出し切って笑顔で終われますように❗
TVの前で見届けます❗
GO SHOMA❗❗

10日、フリーの滑走時間。
ありがとうございます🙏

そういえば、団体戦のメダルセレモニーについて何の放送もないのでどうなった?と思ったら、延期になったそうです。日程は未定とのこと。
うんうん、慌てなくとも個人戦が全部終わってからでもいいですよね、て言うかそうして欲しい🙏

*画像は、各社よりお借りしました。
ありがとうございます。