今朝、次女が勤務するペットショップの棚卸しだと言って、久しぶりに朝5時起きだったので、眠くて眠くて🥱


そんな眠気を吹き飛ばすニュース!







昨日は、東京でホテル泊だったようですね。


昌磨くんと優真くん、かおちゃんと新葉ちゃん、この4人が先に行くってことは、団体戦の男女シングルはこのメンバーってことかな?


(勝手に予想:男子SP 昌磨くん、FS 優真くん、女子SP 新葉ちゃん、FS かおちゃん)


正式発表は明日ですね❗

い、いよいよだわ~滝汗

まずは、無事に全員が選手村に入れますように🙏🙏


樹くんからも!
「怪我なく!病なく!!終わりますように」

「己に勝て!!宇野昌磨」

「攻めろ!宇野昌磨」

ご家族も、ずっと側にいて下さったマネージャーのハマさんも、一緒に行かれないんですね😢

トレーナーのデミさんも、選手村には入れないそう。ずっとホテル…😣💦
それでも、帯同してくださるのは昌磨くんにとって、とてもとても心強いと思います🙏
足のケア、よろしくお願いします🙇⤵️

代表選手のネイビーのスーツ、赤いタイ、とっても似合ってますね~おねがいラブラブラブラブ
(やっぱり、赤似合う~)
落ち着いた、気力に満ちたお顔照れキラキラ

🎌行ってらっしゃい!🎌


GOOD LACK SHOMA!!


めっちゃ厳しそうですね…、中国のバブルガーン
中国だからこそ、出来るとも言えるかな、このオミクロン禍の中では。