昨晩、ISUの配信で見たロシア杯男子ショート。


友野くん、素晴らしい爆笑拍手拍手

会心の

「ニュー・シネマ・パラダイス」


このプログラム、大好きなんですよね~照れラブラブラブラブ


伸びやかな美しい旋律にのせて、体一杯使って表現する友野くんに、いつもいつも心を揺さぶられ、思わず涙が出てしまうのです。


でも、今までは中々ジャンプが決まらなくてショボーン汗


祈るような気持ちでスターティングポーズを見ていました…🙏


初めの4T-3T キレイに決まり加点も2.99爆笑拍手

次の4Sも決まったーー爆笑拍手拍手

3Aもやや詰まりぎみだったけど、成功❗
イタリア杯の時の課題だったスピンもオールレベル4爆笑拍手

そして、大好きなステップ音符

レベルを取るためか、いつもより慎重な感じがしましたが、とても良かった~おねがいキラキラキラキラ
フィニッシュ!


胸にそっと手を当てて、「良くやった!」と言ってましたね。
ほんと、良くやったねぇえーん

「95.81」爆笑拍手拍手
とうとう壁を破ったねぇ、友野くん❗

大学卒業論文で、3Fと4Sのジャンプをテーマに研究していたんですね。


「自分の感覚とデータを照らし合わせ    良いジャンプの、正解が結果として出た」

努力が報われて本当に良かった~照れ

仲良しの昌磨くんも、喜んでいるでしょう😄


今日のフリーも、どうか頑張って❗


イタリア杯の時の「ラ・ラ・ランド」

前半3つのクワドが、素晴らしく決まったのに、後半の3Aとスピンのミスがめちゃくちゃもったいなかったーえーん


刑事くん、コンボの飛ぶ位置が端っこ過ぎてもったいなかった~えーん

(配信で、カメラからいなくなってしまった😱💦)


コリャダくん、バレエを見ているように美しい所作ラブキラキラ

ジャンプ2つ失敗は、もったいなかった…えーんえーん

フリー、頑張って❗

そして、ファイナル出場権を手にして欲しいー🙏🙏


男子フリー始まってますね💦


もっと書きたいことあったけど、とりあえずこれで🙇