昨日は結局、午後仕事もあったので生配信を購入しませんでした。

(せめて1日でもアーカイブあれば…💧)


地上波の放送も、こちらは無しえーんえーん
(ショップチャンネルやってるくらいなら流して〰️えーん)

皆さんのブログを読ませて頂いて、最終日のボレロは、とても素晴らしかったと聞いて少し後悔…ショボーン

 今朝、女神様がYouTubeに挙げて下さっているのに気付いて、もう大大大感謝です〰️🙏🙏


消されてしまうかもしれませんので、お早めに。


皆さん書いてらしたように、確かに日に日に進化して、最終日が一番良かったですね~爆笑拍手拍手



ジャンプも3A、3S、それに4Tまでキレキレに決まり。

1つ1つの動きが大きく、明確なのに流れが全く途切れない。


最後のステップシークエンス、連続ツイズル、痺れるわ~ラブラブラブラブラブ


そして、バレエジャンプ❗❗


おおっ!!なんとか成功!?びっくり👏

…と、思ったら最後のスピン入るとこで転倒〰️、惜しかった〰️😅

すぐ立ち上がって高速スピンでフィニッシュ❗

潰れるのもムリないよ…💦



でも、このプログラムを完成させるんだ!という昌磨くんの強い意思を、画面を通してもヒシヒシと感じますね❗

なんだかとにかく、とてもワクワク爆笑キラキラ


解説も良かったですね~😊💕




ああ、これからどう進化していくのかな~、本当に楽しみですね❗


ハーレムコラボの方は、振付が佐藤有香さんだったんですね~。納得!

セクシー&キュートな、小粋なナンバーをありがとうございます🙏

最終日のは見当たりませんが、3日目の「Lost in Japan」を見ることができます。


1日目よりも、昌磨くんの緊張も取れたようで、表情に余裕がありますね~ウインク

最終日のは、もっと良かったらしいですねウインク
いつか見れたら嬉しいな。

私の好きなのは、新葉ちゃんと凛ちゃんに挟まれて、スウィング🏌️‍♀️🏌️‍♀️するところおねがいラブラブラブラブ

このナンバー、またやって欲しいですね~😆💕

地上波ではインタビューもあったそうで。
uniさんよりお借りします🙏

「世界が変わった2年・・何か届けたいって、

少しでも皆さんに楽しんでいただけたらなと思っています。」


(中略)

「これ以上の演技が出来るようにシーズンを迎えたい。」


あーだこーだ言ってもまとまらないので、精一杯、頑張ります❗️」


爆笑👏👏👏

頑張れーー❗❗

コーチ振付ということは、
ジャンプの構成や体の状態によって変わっていく可能性がありますね。
 
試合の度に、違ったボレロが見れるかも。それもまた楽しみ~ウインク  

ステファン、その辺は厳しそうだし、昌磨くんも振付なるべく抜かないよう頑張ると言ってくれてるので、期待しちゃうぞ~


樹くんから、Uno1ワンチャンネルで無事帰宅したとのご報告ニコニコ
いつもありがとう、樹くん。


エマちゃんとバロンくんのツイン攻撃にタジタジな昌磨くん爆笑爆笑
トロちゃんは我慢してるんだね、エライ❗
「バロン、空気読め💢」に爆笑~🤣


昌磨くんがトロちゃんに近付いて、ただいまのご挨拶。
なかなかトロちゃんの番が回ってこないね…バロンくん…ちょっと譲ってあげて😅😅

またすぐにPIWですね~。
束の間のお休み、ご家族で楽しんで下さいね~😊

先週の国別のアーカイブ、今夜23:59までですね。
2日目の1Gを全部見たいんですが、見れるかな?!
特典映像も、もう一度見たい!


YouTubeよりスクショさせて頂きました。ありがとうございます🙏