色々書きたいことはあるけど、まずはこれですね。



帰国してから、昌磨くんをずっと待っていたエマちゃん。
かれこれもう1ヵ月。
コロナでなかったら、もっと前に会えていたのにね…😢
(昌磨くんだって、もっと調子が良かったかも。)

会えない淋しさから、とうとう胃腸炎になってしまって入院😢

嘔吐と血便を繰り返していたってえーん

可哀想に、どうして急に離れ離れになって会えなくなってしまったのか、ワンコには分からないものねぇ…。

我が家にもほとんど同じ年頃のチワワがいるので、宇野家の皆さんの驚きと心配が分かりすぎるほど分かる…😢

病院でやっと、待ち続けたお兄さんに会えて、うなぎ犬全開のエマちゃん爆笑
(あまりに動きが激しくてスクショが取れない…😅)

エマちゃんが心配で、スケジュール変更してお家に帰ってきた昌磨くん。
エマちゃん、本当に良かったね〰️❗
わーん、もう、涙が〰️えーんえーんえーん

お兄さん、これからしばらくお仕事で
あまり時間がないけど、精一杯甘えてね~照れ
頑張って治療して早く良くなってねお願い

ワンコって不思議。
元々群れで生活していたからなのか、家族全員をメンバーと認識しているっていう感じなんですよね、うちのビビも。
昼間は、みんなが居ないことはちゃんと分かってて、お留守番しているんだけど、夜は全員揃ってないと淋しがるんです。
例えば、私が居間とは別の部屋でフィギュアを見ていると、しきりに鳴くらしい。(あまり普段は鳴かないのに)
私の顔を見ると安心してゲージに入って寝る。


そうそう、バロンくんとの初対面も楽しみにしてたのよね~おねがい


全然物怖じしないで、全力で飛び付くバロンくんに、顔だけガードして、ほとんど動じない昌磨くん😅
(さすがに慣れてるわ~)

ひとしきり跳ね回ったあと、「大満足」して落ち着くのね~爆笑 
(うちのビビにそっくりだわ~😂ワンコあるあるなのかな?)
トロちゃんも、良かったね🎵


国別対抗戦のエキシビション、念願の「オーボエコンチェルト」は、良かったですねぇ…おねがいラブラブラブラブ
これこれ、これが見たかったのよ~爆笑拍手
*日刊スポーツさんよりお借りしました

名古屋フェスの時よりもっと熟成された感じおねがい
しなやかでノーブルで、力強く…
3Aも極上で…おねがいキラキラキラキラ

「支えてくれた方に全力で」
「動きの一つ一つに気持ちを込めて」と。
しっかり受けとりましたよ~、本当にありがとう✴️

新しいプログラムで、また新たな「宇野昌磨」を魅せてくれることを楽しみにしていますウインクラブラブ

これからアイスショーに行く方、お気を付けて楽しんで来てくださいね~🙋


演技前のインタビュー、ちょっとメイクしてるよね?
眉、アイライン、ラメのアイシャドウも入ってる~✨
資生堂さんが協賛してるので、メイクして下さったのかな?
イケメン度マシマシで、演技がより映えますね~おねがいラブラブラブラブ

梨花ちゃん、休んでくれて良かったです😊
今はゆっくり休んで早く良くなってね。

日本のチーム演技に、ロシアの選手が一緒に加わった「We are The World」。
他の国の選手もメッセージを手に、みんな一緒、「コロナに負けないぞ!」という想いが伝わってとても良かったですおねがい

あと、2日目の配信を購入してやっと見ることが出来ました。
~地上波では放送されなかった昌磨くん&ステファンのハグ。
特典映像の、演技中に昌磨くんがステファンに差し伸べた手、疲労困憊の昌磨くんを支えて歩きながら、掛けてくれた温かい言葉。

これは、泣けますよね〰️、泣かないでいられる訳がない〰️えーんえーん

本当にステファン、ありがとうございます🙏
これからも昌磨くんをよろしくお願いします😭✨

*画像はUno1ワンチャンネル、TV朝日さんよりスクショ&画面撮りさせて頂きました。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

うちのビビですが、19日に1才の誕生日を迎えました~ウインク
奇しくもこの日は、私と夫の結婚記念日でもあるんですよ。
今まで、ほとんど思い出すこともなかった結婚記念日ですが、これからは嫌でも思い出しますねてへぺろ


↓ペットショップで撮ってくれた写真。2ヵ月くらいかな?
こんなに小さかったのよね~おねがいラブラブラブラブ
しっぽ、細っ

今は、すっかり大人の体型になりました😊しっぽもフサフサ✨

お誕生日に着せたくて、頑張って作ったエプロンドレス。
袖付き、エプロン、紐、フリル…。
工程がとっても多くて、(しかも小さいあせる)途中挫折しそうになりました〰️えーん
国別前日にやっと完成~

ちょっと、丈が短かった…えーん
もう3cmほど長く作れば良かった。


いつものドライフードを土台に、さつま芋のマッシュ+水切りヨーグルト(無脂肪)+イチゴで、ケーキも作ってみましたウインク(重ねただけあせる)

お気に召すか心配だったんだけど、大好評だった~爆笑拍手

ローソクが燃えてるのも構わず、食らい付いてびっくり💦


がっつくがっつくびっくり
ぶるぶる震えるほど、美味しかったみたい爆笑


この目、ヤバいですねー爆笑爆笑、本気すぎて、怖っ🤣🤣

「なにこれ、うんまーい❗」みたいな

数分で完食でした~爆笑拍手拍手
お皿までキレイに舐め尽くして。
喜んでもらえて良かった~😆
また作るね!

ビビが居てくれるお陰で、次女も仕事で嫌なことがあっても忘れて笑っているし、「辞めたい」と言いつつもなんとか続けられている。

私たち夫婦も、ケンカもほとんどしなくなり、家族みんなが笑っていられる。

ありがとう❤️
これからもよろしくね、我が家のアイドル、ビビ😊


おまけ動画…😅
オムツしてるし、しっぽが細いのでまだ来て間もなくだと思うんですが。
ウ○チしてるとこがあまりに可愛いのでラブラブラブラブ

片足でチョンチョン拍子を取るのがミソです爆笑

じいじの頭を舐めるビビ、再び😅

じいじの被ってる帽子を剥いでまで舐め回したいらしい…笑い泣き笑い泣き