いよいよ、明日からザ・アイス大阪が始まります❗

今日は会場で、リハーサルを行っているようですよ~爆笑



チュッキョさんよりお写真お借りしました。

カッコ良すぎな黒五銃士キターーー爆笑爆笑キラキラキラキラ

昌磨さん、真ん中で自信に満ちあふれた良い面構え~爆笑爆笑
半袖から伸びた男らしい腕に萌えまくっちゃう~💦

ネイサンと、ボーヤンは安定の昌磨さんの隣ウインク

こ、コリャダくん、真っ赤なほっぺ🍎
が可愛いなっ💦←結婚おめでとう🎉
幸せいっぱいの笑顔が嬉しい😆💖

ヴィンスくん、一番年上に見えるんですけど💦


決めポーズ!?
み、みんなカッコいいーーー(*ノ▽ノ*)❗

昌磨さん、ちょい下向いてるとこが私的にツボラブラブラブラブラブラブラブ←ちょいワルっぽいグラサン
チュッキョさんよりお写真お借りしました。

樹くんからも✨
樹くんも見に行ってるんですね~ニコニコ
↓リンクに虫!?
昌磨さん、やっぱりいち早く逃げた?! 離れすぎーーー( *´艸`)
遠くからそっと見守ってるの、笑っちゃうんですけど爆笑爆笑

自由人さんよりお写真お借りしました。

わー、本当に楽しみですね~😆💖

でも、心配なのは台風🌀〰️(*_*;


う、うわっガーンガーン
丁度、今夜未明から明日昼頃にかけて近畿地方に接近、上陸する可能性!?

どうか、被害がありませんように🙏🙏🙏
明日は大ちゃんの氷艶も始まると言;うのに…ショボーン(訂正:氷艶、今日からでした、すみません😣💦⤵️)

明日出掛けられる方は、お天気と交通情報に十分注意して下さいね。

皆さんが、無事にザ・アイスと氷艶を楽しめるよう、長野から念を送っています雷雷