女子SP終わりましたね~✴️
第4グループから見ましたが、本当に見応えがありましたおねがいキラキラ
これだけ実力が同じ位だと、ミス1つが明暗を分ける…

さっとん、今年一番の演技ラブキラキラ
GPFから時間なかったのにジャンプも修正してきて。繊細で丁寧、スピンは絶品拍手
花織ちゃんも今日は会心の演技ラブ拍手拍手
高さと幅のあるジャンプと、スピードのあるスケーティング、大好きだな~ラブ

舞依ちゃんも、柔らかで流れの中で飛ぶジャンプが気持ちいい。スケート好きって気持ちが溢れててラブラブ

新葉ちゃん 怪我良くなって良かった!振り付けが個性的ウインク

紀平ちゃん、マスコミに注目され過ぎて実力出せなかった?やっぱり靴問題➰(*_*) 明日の昌磨くんもちょっと心配…テープぐるぐる加減って難しいんだねぇ😫

このくらいの点差だとフリー終わるまで分からないですね~
みんな頑張れ~    
(かおちゃんのピアノレッスンが特に好き💖💖)

いよいよ明日は男子❗
昌磨くんの出番~😵💓

第4グループの1番滑走だと、6分間練習の直ぐ後。もうドキドキしてきた➰(*_*) 
大輔さんも一緒なんだものねドキドキ
色んな意味で、心臓持つかなぁ…爆弾

 離れて暮らしてる社会人の長男が帰って来たので、我が家は明日クリパをする予定でして🎄星
 朝から鶏骨付き肉の下ごしらえしたり、ケーキ作ったりしなければ➰😩

全日本見たいのは私だけ。なるべく早く夕食にしなきゃあせる
第4グループからはもう絶対見たいよ〰️❗

今日は満月🌕
月がとてもキレイだったので、写真貼っておきます。

満月のパワーが昌磨くんに届きますように🙏🙏🙏