私、先月退院しました
また経過観察です
 
 
何らかの免疫・粘膜異常で
要ベーチェット病
 
只、難病の特定疾患である
ベーチェット病と判断するには
要件を満たしていないので
経過観察となりました
(厳しい審査があるそうです)
 
MDSの方もそうですが
無治療の経過観察はとてもありがたい事
よくわかっているつもりでも
少しモヤモヤが残りますショボーン
 
3か月ごとの経過観察になっていたのですが
退院後の外来で
CRPがまた増えてきてしまったので
来週また外来ですキョロキョロ
 
 
 
入院するとよく撮ってしまう空の写真
下矢印は前回の時撮ったもの
雨と晴れの境が見えています

 

下矢印今回はスカイツリーが雲に隠れています

 
快晴太陽の空も好きですけど
写真を撮る時は
曇り雷の方が表情があって好きなんです