ガチャガチャの自販機
 
JRの駅のホームに設置されているのを
 
発見しましたびっくり
 
時代は変わったもんですね
 
みなさんの所にもありますか?
 

 

 

 

 

そして、モノレール

 

一番前とか後とか座れたら

 

撮っちゃいますよね~爆  笑

 

 

 

 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
今日は血液内科の外来日でした
 
image
 
今日はとても疲れていたので
数値が心配だったけれど
尿酸とCRPに少し出ているくらいで
ほぼ元気筋肉
 
それよりもまた
血小板がなぞの爆上がり上矢印
いつもは 5~7.5位だから
倍くらいあり
主治医と苦笑い
 
昨年の入院中にもあったのですが
2・3日後には元の数値に戻ってるので
なんか笑うしかないんです口笛
 
 
そしてお守り代わりの
抗菌剤と解熱剤を処方してもらい
 
 
最後に主治医が「次はいつ頃がいいですか?」
ってわざわざ聞いてくるから
 
「半年後くらいで!」 って答えたら
 
 
「2ヵ月が限度です」だって
 
いつもと変わらんやんプンプンプンプンプンプン
 
 
で、次の外来は年末になりました