親戚の叔父様からクリスマスプレゼントを頂きました
 
くまさんだと思うけれど
右の花柄の子
らいおんに見えませんか?
 
お気に入りですラブ
 
 
 
 
 
 
私、先週末無事退院しました
 
imageimage
 
入院翌日の数値
 
CRP 33.84 H
 
て、抗生剤を半日入れてもらっての数値だから当初の数値は”どんだけ~”とびっくり
 
 
かなり前から口内炎が治りきらず
いつも何か所かある状態で
いつもなら歯医者で治療してもらうのだけど
タイミングを逃していて
 
家族の事で少しほっとして
油断したら
熱が出て
医者にもらった抗生剤を飲むと少し熱が下がるから
主治医の外来日まで我慢してしまって
 
MDSでの治療や入院経験がないので
具合が悪い時の連絡方法もわからなかったんです
 
 
入院当初は水も飲めず
口の中はひどい状態だったようです
 
抗生剤のおかげで熱も下がり
お口の中も復活
 
10日程して
点滴がなくなり
朝一錠の飲み薬に変わってからは
 
私の家庭の事情で退院を延ばしてもらって
居座った数日間は
心苦しかったです
 
 
途中血小板が久しぶりの通常値になり
病棟の先生と”謎上がりですね”と苦笑い
 
 
そのかわりヘモグロビンが
通常値からガクッと下がったので
懐かしい息切れ
 
普段から白血球も低いけれど
好中球も低いんだから
感染に気を付けなさいと看護師さんに教えてもらい
 
 
でも退院出来て
自宅で生活できることに感謝ですハート
 
 
 
そして私のわがままを色々聞いてくださった先生方や看護師さん達また病院スタッフさん達に感謝感謝ですおねがい
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今回の入院はとても考えさせられ
勉強になることが沢山ありました
今後の生活に活かしていければいいなと思っています
 
 
 
 
 
ず~とご一緒させていただいた同室の方々やラジオ体操でお話しさせていただいた方々、またすべての闘病中の方々の治療が順調に進みますようにお祈りしています