結果の前に

 

 

先日来ニュースにもなり、ブロ友さん達のブログでも話題になっていました”ヒルドイドソフト軟膏”のジェネリックの”ヘパリン類似物質油性クリーム”

 

image

 

image

 

家族が薬の副作用軽減(手足の痛み)のため、処方されています

 

 

そして

私、そのおこぼれをお顔に頂いていますキョロキョロ

 

目じりの細かいひび割れがなくなった気がして…

大事に大事に使わせていただいていますが

やはりダメでしょうか?

 

保険適用外になると家も困るので、そうならないことを願っていますお願い

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま

 

先日の外来結果

 

image

 

血小板が安定しませんが

普通に暮らせる数値なので

一安心です

 

 

前々回から数値が記載されたOtherについて質問したところ、Blastとまで判断できないわからないものということでした

 

それよりもErythro(赤の何か?)の数値が嫌なものだそうです。これは前から入っているので、気にしてませんでしたが、聞いても訳が分からなかったので、忘れることにしますてへぺろ

 

 

そして次回の検診でマルクすることになりましたガーン

 

今度は知恵熱を出さないようにがんばります爆笑

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥犬犬犬犬犬

 

 

少し早いですが

 

今年も一年皆さんにはお世話になりました

 

コメントやいいね、とても励みになりました

 

ありがとうございます

 

また来年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

治療中の方々

 

体調の悪い方々

 

経過観察の方々や

 

患者さんのご家族の方々

 

皆さん快方に向かいますように

 

お祈りいたします流れ星