JR上野駅~銀座線上野駅の通路にあるツリー
 
パンダパンダパンダぱんだ/笑パンダpandaパンダが沸いてます
 
改札を出ないと見れないので(通院の途中駅なんです)
 
通勤に通る相方君に撮ってもらいました照れ
 
{FADDC7DA-9D50-4BB8-96ED-09AFF4752FAB}

 

{4E1BF7C0-9A01-4A66-8EB4-F9E2D6A6CF07}

 

 

{6BFC0B20-FCDC-4ABE-B281-E95832DC9896}

 

テナガザルとフラミンゴも

 

{2E0A0E42-02BC-45DA-952D-C00AEB4DE5D2}

 

シロクマ君は相変わらずカメラ目線

 

{E6621F4C-705E-4B29-8742-DF270806120F}
かわいい・・・ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
 
 
 
 
 
今回は神経科の通院
 
眠剤は依存性のあるゾルビデム→ブロチゾラム
+ロゼレムとトラゾドン
 
安定剤エチゾラムは錠数を減らしてきました
 
 
オキテイナイ心配事に心を囚われないよう頑張ってますキョロキョロ
 
 
 
だけどね・・・・・話しやすくてとても良い先生なんだけど
 
神経科の外来が縮小の方針だそうで
 
家の近所で診てもらえそうなところを探すように言われましたガーン
 
 
先生も探してくれると言ってくれたけど、、
うーん、自分で探さないといけないよねえーん
 
東京といえども病院過疎地域なんですよねアセアセ
 
あーどうしようショボーン