え~っと~

 

今週の月曜日に~

 

おじいちゃんが~

 

また頭からすッ転び~

 

額をぱっくりしまして~

 

病院左矢印救急車救急車救急車救急車救急車

 

 

内側2針、外側4針

 

縫いました~~アセアセ

 

 

 

 

他は打ち身くらいで

骨には異常なく

ほっとしましたが、、、

 

 

またもや

転んだ理由は日本酒カクテルロックグラス

 

 

深酒の理由は・・・母おばあちゃん

 

 

 

よくわかるだけにショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

お岩さんおばけのようだった父の顔

 

今は腫れも引き

 

青痣がひろがってますハロウィン

 

 

 

 

 

 

病院からの帰り

まだ酩酊状態のため

ストレッチャー搬送

 

普通は¥1000程の距離ですが

介護タクシー¥15000也

 

 

 

 

 

 

そして不思議な事ですが

 

日曜日の夜の夢ぐぅぐぅ

 

 

 

久しぶりに

うらら猫

会いに来てくれました

 

 

一頻り遊んだ後

うらら猫

父と手をつないで帰ろうとしたんです

 

 

私は「お父さんを連れてかないで!」

って、叫んだところで

目が覚めました目

 

 

うらら猫が守ってくれたのかな?

 

 

 

今日、父にこの夢の話をしましたあしあと

 

 

 

 

何か感じてくれるといいなぁ流れ星