愚痴です

 

父がまた熱中症になりました

 

調子が悪いと電話があり

私達が駆け付けると以前と同じ酒臭い

深酒というより、もともと調子が悪かったのに飲んでしまったので、消化が出来なくなってしまったようです

 

しばらく様子見ながら介抱していたけれど

母が変な妻としてのプライドを発揮し

なぜか、介抱する私に焼きもちのようなものを感じるらしく、ヒステリーが発動しまして…。

 

私に帰れ怒鳴り、まだ具合の悪い父に罵声を浴びせるので、このまま私がいると状況が悪くなるので、まだ心配なんですけど先程泣く泣く帰ってきました

 

父のお酒の原因も母なんだけれど。。

悪循環です

 

自分の両親だから仕方ないけれど

悲しくなってしまいました