先月末の あんずまつり ですが

当日行きましたところ”子供あんずまつり”(小学校3年生以下)に変わっておりまして、収穫に参加できませんでしたびっくり

 

係りの人に聞いたところ、今年は成長が早かったせいで多くの実が病気になってしまい収穫量が激減で、苦肉の策での年齢制限のようでした口笛ザンネン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

先週、血内外来でした

 

主治医:「う~ん……いいね!」

 

さくっと5分診療でした

 

 

という事で私の今の不調は貧血由来ではないわけで

耳鳴りめまいは三半規管ですね耳

また耳鼻科通いか~ショボーン

 

以前通っていた耳鼻科の先生、私がうまく症状を説明できないと怒鳴って怒るんです

怖いから医者を変えたりしたんですけど遠かったり、しっくりこなかったりショボーン

もう少し様子見かな?

 

そして40肩が50肩にバージョンアップして帰ってきたガーン

40肩の時は肩から上に腕が上がらなくなったんだけど、周りの経験者から”しばらくすると知らないうちに治っているのよ”とのアドバイスを受け実行し、実際いつの間にか肩が上がるようになっていましたニヤリ

50肩は肩こりのひどい感じだから、整形外科に行かなくてはだめかな?

これも様子見ですね!?

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ファンタジー小説好きな私

普段は無料web小説を読んでいます

作家さんは素人さん達なのですが

人気が出ると書籍化されたりして・・

 

web発表されたときからファンで、アリアンローズ新人賞で大賞を受賞し書籍化された小説が最終巻だと知り、血球達へのご褒美←こじつけです でSS目当てで最終巻だけ買ってしまいましたルンルン結構お高い1500円ですが、内容は大満足でしたニコニコ

また続編がでるといいなぁ流れ星

 

 

IMG_20160617_155154316.jpg

 

 

 

*どうか若い方が傷ついていませんように❣☆*゚ ゜゚*☆*