先日あるブロガーさんのところで目にして、とても美味しそうでラブ

簡単だよ!、って言われて、手づくりとか苦手な私が、瓶とかジョウゴとかクエン酸とか揃えて、頑張ってみました


しそジューストロピカルカクテル




ちょっと濃い目に炭酸で割ったら
おいちかったーラブラブ流れ星音符照れ照れ照れ

珍しく旦那さんにも母にも好評でした爆笑

チェリーさんありがとう御座いますおねがい



そんな私、只今週末の嫁ごとのため新幹線新幹線車中なり~


隣の旦那さんとその隣のおいちゃんがイビキのデュエットルンルン音符ルンルン

独唱じゃないから、放っときましたグラサン



あと二回寝ると٩(๑❛.❛๑)۶✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜