朝起きたらなんとなく足が痛いびっくり

 

よく見ると足の指にちょっとした痣が滝汗

 

身に覚えがない!

 

足

 

昨日は眠剤がなかなか効いてこず

ぎりぎりまでブログ巡りしていて

寝る時には意識もうろう状態でzzz

 

何となくその時どこかにぶつけた気がしないでもなく

 

夕方にはこんなんなってましたガーンガーン

下矢印

IMG_20160530_211044641.jpg

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ネット開通しても調子悪く

前と同じブツ切れ状態で

モデム交換になりまして注意



IMG_20160530_211045154.jpg

 

下矢印グリーンが点灯していなければいけません

 

IMG_20160530_211046096.jpgIMG_20160530_211045560.jpg

 

新しいのと交換しても同じ状態で・・・。

 

建物側の問題だろうと

電話線ソケット?の所とか見て直してもらい

やっと安定しましたルンルン流れ星

 

 

 

 

星 アメンバー様へ

先ほどアメ限記事をご覧いただいて、もしかしてご心配頂いた方がいらっしゃいましたらごめんなさいアセアセ

私の勘違いで無事解決いたしました

ありがとうございましたラブラブ