私パソコンとかいじるの大好きなんですラブラブ

 

設定も配線もつい自分でやりたがります

 

 

そして・・・

 

ことごとく問題が起きる。。。ガーン

 

 

今日やっと 〇uひかり 開通したけど

 

メール設定でwinメールが起動後消えてしまう

 

outlook2016が使えるからいいのかなぁ??

 

 

契約時にも名前の漢字を間違えられてひと悶着プンプンプンプン

 

最初の代理店がね

契約書にタブレットでサインした直筆サインが載ってるのに、ミスに気付かず通ってしまっていて、KDDI&ビックロの変更が本人でないと出来ないというムカムカムカムカムカムカ

 

またビックロが電話繋がらないもやもや

半日がかりで変更が完了でしたゲロー

 

 

そしてもう一台の設定がある

PC好きなんだけど、疲れた~~猫しっぽ 犬しっぽ 宇宙人くん

 

 

息継ぎが大事だね.。o○タコうお座タコ

 

 

 

 

無料だよんニコニコ