いきなりですが

浮かれぽんち爆笑ミッション❢スタートです音符



UMAくんあんずUMAくんの実をがせ!コアラビックリ
























み~っけたルンルン



なかなか一個目がみつけられず
ウロウロしてたら
巡回のおいちゃんが遠巻きに( →_→)ジロ!

お散歩の園児に挨拶されながら
一個目を見つけたら次々と…びっくり

まだ小さいけれど
たくさんナッテマシタ晴れ





5月29日㈰あんずまつり花火祭

収穫祭という事でしょうか

この祭、昨年辺りからだそうです




上矢印の看板?工事用のパイロンにたった一枚貼ってあるだけ??
周りに黄色いテープで立入禁止になっていたので、何かの工事があるのだと思ってました
立ち止まってじっくり見ないと気付きませんえー


3月、あんずの✿満開の頃