はい、私のことです口笛

 

 

 

先日スーパーで自転車ドミノやらかしましたゲッソリゲッソリ

 

 

その数日後、同じ店で今度は旦那さんが自転車ドミノポーンポーンポーン

 

この時は乗せていた荷物にも被害が・・ガーン

彼が慌ててかき回すから

潰れていた飲むR-1が

他の荷物にもベタベタ~スライムスライム

エコバックが犠牲になりましたドクロ

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

週末ユニクロで色々とお買い物ルンルン

 

下矢印旦那さんのTシャツなど

 

そこでまたやらかす私アセアセ

 

しっかり確認したはずなのですが

Tシャツ1枚がMサイズガーン

極ちびの私はMだと首回りがすかすかで

今日取り替えてもらいました照れ


 

 

ここでもう一つ・・・爆弾

 

ユニクロってLINEに登録とかして

オレンジの画面みせたら

会員価格みたいなのがあったと思うんだけど・・

 

今は特典getするにはアプリをダウンロードして

会員IDバーコードが必須なんですね

レジカウンターではじめて言われて

会計中に必死でダウンロードしようとしたけど

焦ってるからなかなかできなくてアセアセ

 

結局店員さんに後でも出来るからと言われ

振り返ったら長蛇の列にびっくりして滝汗

当日5000円に1回の抽選もせず(店員も忘れてた)

すごすご帰ってきましたショボーン

 

家に帰ってから

落ち着いてユニクロのサイトをみたら

後からじゃだめだったんだと気付いて

(会計の時バーコードをぴっ!ってしてもらわないといけないらしいです)

抽選のことも腑に落ちずプンプン

 

でもダウンロード出来なかった自分が悪いと

一度はあきらめました笑い泣き

 

同じ日次に行った無印良品では、アプリのダウンロードで10%引きだとレジで言われて、でもやっぱりダウンロードできなくて…。だけどここの店員さんは、ぱぱぱってやってくれたんです拍手もちろん10%引きですラブラブ

 

 

 

そしたらサイズ間違いでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分が悪いんだけどね×

 

交換してもらう時レジでやんわりと訴えましたおねがい

 

 

そしたらね 特例で

レシート打ち直してぴっ!ってしてくれたんですお願い

抽選も5回できましたおねがい

全部100円クーポンだったけど口笛

 

 

 

振り向いたらやっぱり列ができてました笑い泣き

 

お待たせした皆さん、そして店員さん

おばさん全開な迷惑な客で

 

どうもすみませんでしたグラサングラサングラサン