今日は外来日

採血受付前の受付順番の受付がなかった。

つまり空いてました。ビックリです


主治医はたぶん金曜日はセカオピの日なんだろうな~

私のわがままで金曜日にしてもらっているけど

いつも一人ひとりの診察時間が長いです

私も最初のころは30分くらいは話してました

本日はじめて5分診療だったかな(笑)

それだけ血球達がんばってくれてます

感謝アリガトウ感謝アリガトウ


本日結果(前回)

白血球 2.0(1.6)
赤血球 299(290)
血色素 11.4(11.0)
血小板 9.9(10.3)

ヘモが11台をキープしてて、よろしいと褒めていただきました
まぁ、今悪くなるわけにはいかないのでね良



そして本日10月30日

私〇〇歳の お誕生日で~すくす玉くす玉くす玉




甘いもの苦手なので
頂き物のバームクーヘンでケーキのつもり

IMG_20151030_181130394.jpg




そしていま「寺門ジモンさん」監修の
お肉おいしいフェアみたいのをやってるので
彼に買ってきてもらう予定ステーキ
ぷち贅沢えーんahaha*わーい


病院の帰り道
色々寄りたいところはあるけど
最近疲れ気味なので
自重しました

乗り換えの駅隣接のGUにて
ムートンブーツ発見ブーツ
しかも21センチがある~(子供用)
即買いしてしまった
写真だと青いけど
実際は紺に近いです
靴も探すのに苦労しまーす