ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中

はじめてブログネタ参加してみました

”ブログを書きたくなるときってどんなとき?”って、それはやはり事件が起きた時でしょうが・・たぶんえー


さてさて、昨日は人と会う予定が急遽キャンセルになり、ならばとお台場まで久々に繰り出してみましたぶちゅー




フジテレビ   相変わらずの人気


しかし私の目的地はというと
ブロ友さんが全国各地の店舗を荒らしていて足足足グラサンハート
私も以前から行ってみたかったところ

FLYING TIGER ラブ ラブ ラブ


行く前にお台場は広いから間違えたら大変と、PCで入念にアクセスチェックしてましたよPCグッ
駅を出て一目散、ついたところがこちら

ダイバーシティ 恐竜くん    


ついてすぐ館内の地図を見るも目的地なし
目がテン状態で化粧室へGO びっくりびっくりびっくり
苦手な携帯スマホでの検索にて気付く~アセアセ
またやらかした!っとがっくしガクリ(黒背景用)ガーン




そう、フジテレビを挟んで真逆の

アクアシティ !? チューリップ

こちらが本来の目的地 爆笑

あれほど間違えないようにとシュミレーションしてるのに~ ショボーン

マップと実際の出口の左右が違うとだめなのかな えーん
もはや天才 ポーンポーンポーンポーンポーン


この後予定が入っていて焦ってたので
大好きな”ガンダム”も見れず
代わりに”自由の女神”鑑賞してきました




そして肝心の”FLYING TIGER”で買ったもの ラブラブ下矢印下矢印

〆て¥2020- 袋代¥20高い チュー 目

¥300のエコバックにすればよかったかな

IMG_20151009_095545151.jpg下矢印p>
IMG_20151009_100412866.jpgひざ掛けにいいかと思ったブランケット
以外に大きかった(130×180)


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン