重たい空気が続きますが、お若い方もお年寄りもそれなりの方ももちろん私も、毎日を後悔することなく過ごせればいいなと思います

本日の中外来日でした
白血球 1.6( 2.0) ( )は7/24
赤血球 290(310)
血色素11.0(11.7)
血小板10.3(10.1)
良好を維持してました


今日も診察室を出て右に行くのか左に行くのか迷いました
そんな方向音痴のわたしが勇気をもって寄り道してきました




巣鴨 高岩寺  とげぬき地蔵尊 地蔵




本殿にお参りはできたけど・・

肝心な とげぬき地蔵 地蔵 には
少し離れた所からの願掛けになってしまいましたが
まあ満足です


順番を待とうとしたんですけど、今日は寒かったのと地蔵ずぶぬれでなんかかわいそうになってしまって、あきらめました
もう一つ、きれいな恰好をした年配グループ(日本人)が、タオル片手にピース的な写真三昧してて見てられなかった

また来月にでもいってみようかな