今日9月22日は愛猫うらら猫あたまの四回忌

ずっと実家で暮らしていたうららさん

最後の1か月だけ我が家で闘病生活をしました流れ星





その時買ったサークル

まだ片づけられませんアセアセ猫しっぽ猫からだ猫あたま



お寺には日曜日お参りに行きました
(SW彼は仕事なので)




このお寺は駅と駅との中間の住宅地


街道からはずれたところのご近所に

とんかつ屋 ”田 Den” があります

私メンタルダウンダウンダウンすると拒食傾向になるのですが

ここのひれかつは食べれますグッ

もちろんキャベツはおかわりしますよ

ピンチの時何度か助けられてますおねがい
(20日は行けなかった)



お母さん ランチ ヒレカツ定食 ¥907




お父さん この日は 今月の銘柄豚 ¥1620
(銘柄わすれました)


私はいつも”ひれかつ ”

柔らかくて臭みもなくて

ごはんも味噌汁もキャベツも照れ照れ照れ

次はいついけるかなルンルン


田 Den