新しい猫が来月来ます | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪





クッションたまらなく好き♡な
チャッピー🐱🐱🐱🐱

今日は涼しくて
過ごしやすかったですね





お昼はいつもの丸亀へ

ぶっかけうどん🍜✨


〜〜〜


今週は久しぶりの東京へ


お家好き
出不精

、、、なので笑、


今から心の準備を笑笑笑笑


昔は海外とか
遠くまで行くの
何ともなかったのにねぇw





さて、

来月新しい家族を
迎える予定です🐱


1歳3か月になった
チャッピーは

生後5週目で
我が家にきました


















小さかったなぁ(^_^;)


一年であっという間
大きくなりましたw






新しい赤ちゃん猫
仲良く出来るかな

今日もありがとう